banner
ニュース センター
ハイテク機械と比類のない専門知識

家族連れがコール チェビー マウンテン フェスティバルの静かなカーニバルを楽しむ

Aug 15, 2023

6 月 8 日 — ブルーフィールド — アシカ、火食い、カーニバルのゲームはすべて、コール チェビー マウンテン フェスティバルにクワイエット カーニバルがやって来た木曜日の楽しみの一部でした。

大音量の鐘、大音量の音楽、点滅するライトはすべて伝統的なカーニバル体験の一部ですが、特別な支援が必要な人々にとっては迷惑な場合があります。 特別な支援が必要な人々に、光や騒音なしで楽しい体験を提供するために、クワイエット カーニバルが創設されました。

両バージニア州商工会議所の会長兼最高経営責任者(CEO)であるジェフ・ディッシビオ氏は、前回のコール・シボレー・マウンテン・フェスティバルで同商工会議所の理事長を2度務めたカイル・ハートと話しながら、このアイデアがどのように生まれたかを回想した。約30年間フェスティバルの司会者を務める。

「正直に言うと、それはカイルの考えだったのです」とディッシビオは振り返る。 「数年前、私たちはここに座って試合を見ていたんですが、その試合で特別支援が必要な人がやって来てプレーを始めたんです。私はカイルを見ていましたが、二人ともちょっと涙ぐんでいました、そして彼はカイルを見つめました」私に、これを彼ら全員にできたら素晴らしいだろう、と言いました。たぶん、私たちはその道を進んでみる必要があるでしょう。」

木曜日にはすぐに群衆が集まり、クワイエット・カーニバルが始まるとハートさんはゲストの案内を手伝った。

「おそらく2年前、私たちはそのことについて話し合いました。」と彼は言った。 「昨年最初の実施を実施し、今回が 2 回目となりますが、毎年成長し続けることを期待しています。」

ゲストはまず、ジャグリング、トーション、電気を使ったトリック、力技、さらには火を食べることや剣を飲み込むことなど、伝統的な余興エンターテイメントを特徴とするショー、ワールド オブ ワンダーズに案内されました。 子どもたちとその家族には、これらの驚異を自宅で試しないよう忠告されました。

ワールド・オブ・ワンダーズを楽しんだ後、ゲストはフェスティバルの途中にあるシーライオン・スプラッシュまで案内され、そこでカリフォルニアアシカのつがいであるリリーとゾーイに紹介されました。 聴衆は、2頭の海洋哺乳類がどのようにして救出されたのか、またそれらがアザラシとどのように違うのかについて説明されました。 アシカとは異なり、アシカには小さな尾、小さな耳たぶ、そして背中ひれに爪があります。

クワイエット・カーニバルのゲストたちは、ダンス、水面からの飛び込み、コメディーなどのさまざまなトリックを披露しながら、プラスチックごみがゾーイやリリーなどのアシカにどのような影響を与えるかを学びました。 プラスチックの網や釣り糸に絡まったり、ペットボトルやビニール袋を誤って食べてしまう可能性があります。

シー ライオン スプラッシュを楽しんだ後、ゲストは乗り物やカーニバルの食べ物を求めてジェームス H. ドリュー カーニバルへ向かいました。 照明と音楽は消されるか、最小限に抑えられました。

クワイエット・カーニバルを待っていた家族らは、このようなイベントが提供されてうれしいと述べた。

「ああ、素晴らしいことだと思うよ」と孫のDJ・ガッドと一緒に会場にいたブルーフィールドのサイ・ガッドは言った。 「他の方法は彼にとって刺激が強すぎて、彼を巻き込んでしまいます。」

近くで、バージニア州テイズウェルのクリスティ・ウィットさんは娘のエイブリー・アダムスさんに、息子のジェイコブ・ジョーンさんがカーニバルが始まるのを心待ちにしている間、自分は乗り物が始まるまで待たなければならないと話していた。

「これはすごいことだ」とホイット氏は語った。 「このあたりでは子供たちができることはあまりありません。」

クワイエット・カーニバルを開催することで、子どもたちは興奮しすぎずに楽しい時間を過ごすことができる、と彼女は付け加えた。

「誰もが楽しむ権利がある」とクリスティは語った。

ディッシビオ氏は、コール・シボレー、ファースト・コミュニティー・バンク、サミット・バンク、サザン・ハイランズ・コミュニティー・メンタル・ヘルス・センター、WVUプリンストン・コミュニティー病院、MEFCORアウトドアーズ、議場、ジェームズ・H・ドリュー・カーニバルを含むスポンサーが費用を負担することでクワイエット・カーニバルを可能にしたと述べた。

「参加者全員がプレイするすべてのゲーム、家族とここにいる間に食べる食べ物、飲み物はすべて無料になる」と同氏は語った。

— Greg Jordan までお問い合わせください([email protected]

グレッグ・ジョーダン([email protected])までご連絡ください