banner
ニュース センター
ハイテク機械と比類のない専門知識

アザラシのオーメントがメダルを0.01秒で拒否 - 2回

May 07, 2023

シッペンスバーグ — 間に合わせのトレーニングルームからわずか数フィートのところにある内野ベンチに座っていたカーリー・オーメントは、金曜日のクラス3A 200メートル走の熱戦で出したタイムが、セリンズグローブのジュニアを優勝争いに駆り立てるのに十分な速さなのかどうか疑問に思った。

シールズの短距離走のスペシャリストであるオーメントさんは、シッペンズバーグ大学のセス・グローブ・スタジアムについて解析されたスピーカーから彼女の名前が大声で叫ばれるのを聞いていなかったとき、自分がペンシルベニア最速の若い女性たちと一緒に走れないことを知っていた。

オーメントが知らなかったのは、今日獲得する初めての州レベルのメダル獲得にどれだけ近づいているかということだった。 残念ながら、この若者はわずか0.01秒差で200メートル決勝8進出には届かなかった。

オーメントの運命は数時間前にも不気味なほど似ており、100メートル決勝への出場権獲得は0.01秒の差で惜しくも届かなかった。 メダル獲得に驚くほど近づいているが、必要な時間が痛々しいほど足りない。

100のヒートで3位だった――クラス3Aを2度優勝したライラ・キャンベルはオーメントのスタート課題の隣のレーンにいたが、チェルトナムのマライア・ホイットフィールドはその右側にいた――オーメントはフィニッシュラインでホイットフィールドに先を越された。 そして、ホイットフィールドの 12 秒 18 は彼女を今日の決勝に進めるのに十分でしたが、オーメントの 12 秒 19 は彼女をメダルの候補に加えました。

「彼らは私を大いに引っ張ってくれました」とオーメントさんはキャンベルさんとホイットフィールドさんについて語った。 「思ったようなタイムは出せなかったが、(ホイットフィールドが)ゴールラインでプッシュしてくれた」。

力強い体格のキャンベルは11秒63で楽にゴールした。

「ここに出てきて、あのような相手と対戦するのはクールな気分だった」とオーメントは付け加えた。

数時間後、オーメントは200ヒートで自己記録を0.14秒縮める24秒77を記録したにもかかわらず4位に終わった。いつもは元気なこの若者は、近くで別のヒートが開催されている間、何もせずに座ることを余儀なくされた。 残念ながら、アッパー・セント・クレアのダニ・プルンジクが24.76点を叩き出し、オーメントは0.01点差で再び拒否され、シニアはオーメントを追い抜き、今日のチャンピオンシップラウンドに進出した。

「今日は難しい試合になるだろうし、周りのベストチームと対戦するだろうと分かっていて参加した」とオーメントは認めた。 「そして私にできるのは最善を尽くすことだった。」

セリンズグローブのアビー・パリスは、先週末の第4地区大会でハードル種目で金メダルを獲得し、好調の波に乗っていたが、シールズジュニアは100ハードルでの厳しい経験を経て、300ハードルを完走するのに苦労した。 ダンビルのサラ・シャープも 300 ハードルに出場し、47.05 点を記録し、全体の中で 20 位に入りました。

午後は午前中よりもずっと暖かく、シケラミーのエリー・ロンクは400メートルの熱戦から、ブレーブスジュニアが大会終了の4×400リレーで走った2番目の400メートルまでの時間はあまりなかった。 ロンクはオープン400で1:00.55を記録したが、ブレーブス(ローリン・マイケルズ、エマ・クーンツ、ペイジ・フォーシー、ロンク)が4:07まで走る中、アンカーのシケラミー(彼女のスプリットは1:00.12)によりわずかに速くなった。

多くの視点を持つ熟練したサッカー選手であるロンクは、過酷な 400 メートルを走るよりも 1 試合で 3 ゴールを決めるほうが簡単だと感じています。

「各州で唯一言えるのは、ここでの競争は毎年非常識だということだ」とロンク氏は語った。 「外に出て全力を尽くすだけだ。

「私と私のチームは、すべての前に小さなハグをして、『全力を尽くせばお互いを誇りに思える』と思っています。」

ブレーブスのキャメロン・フーバーは、3回目の最後の挑戦で三段ジャンプを成功させたが、決勝進出はならなかったが、33対2で最終的に優勝するエヴァ・アレクサンダー(ウェストチェスター・ラスティン)(41歳)に大差をつけられた。 -5 1/2)。

アシャ・ホムス、マディー・スティル、マディー・モイヤーズ、キャロライン・ブレークスリーのカルテットがシードタイム(49秒22)よりもわずかに遅い49秒23を記録したため、ルイスバーグは4×100リレー予選で16位に終わった。

新入生のベイリー・エスピノーサが1,600メートルのグリーン・ドラゴンズ戦の開幕戦を開き、自己ベストタイムを数秒縮める5分08秒05を記録したが、チャンピオンのオリビア・シースラク(ハバフォード)に大きく及ばなかった(4分49秒01)。

ヘイゼル・ブオノパンは、棒高跳びで10-3でクリアし、フィールド競技でルイスバーグの唯一のライバルとなった。 ソランコのケイティ・アーバインが、大会記録を13対9で破り、午前の競技に勝利した。 彼女は 14 フィートに到達しようとしましたが、3 回とも失敗しました。